2013年5月1日水曜日

2ヶ月ぶりの年初来高値ええええぇぇぇ!!




豆蔵キタアア (´∀`*)

見たことのない出来高で噴いてくれました。
一時は14万円までいったんですね…。
巨大な上髭をつけてしまいましたが、とりあえず年初来高値を祝いましょう♪







長かった 。゚(゚´Д`゚)゚。
2月の高値を越えられず2ヶ月ですか。
4月頭の暴落は死にたくなったwww

あのときに設定した狼狽売り逆指値が89,000円
翌日朝の寄りが89,500円。そのまま96,000円まで回復。
アブナカッター。

現在は握力相場であることを再認識しました。損切りはしても狼狽売りはしてはいけない!


また、不動産株も堅調な動きでした。
円高に振れて不安でしたが、逆に内需株物色に繋がってる模様。
あとは来週の決算次第ですね。決算で良い思いしたことないから不安のが大きいかなあ。






投資信託のほうはこんな感じ。
1日で3,000円も動くの!?って思いましたが、20万も突っ込んでいるんでした。
色々調べたところ、やはり毎月分配型にネガティブな意見しかないですね。
いやまあ、理屈は分かりますが。非毎月分配型も探してみよっと。





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿