2013年5月31日金曜日

リバウンドが皆無だ…と…?



リバウンドによっては売ってしまえって思ってたけど…。
まさかリバウンドするどころか続落とは… orz

これはホルダーは辛いだろうなあ。昨日買った俺ですら辛いもん。


今さっき今月の利回りをプロットしてみたんですが、唖然としました。




今月の初めの運用益を100とした場合のグラフ。




GW後が絶頂だった。たった二週間で60%も増えた。






シノケンはたった1ヶ月で株価が二倍になった。
完全にお祭りだった。









セルインメイ?なにそれ美味しいの?
状態だった… (´;ω;`)





しかしこれ、GW前後で買った人はたった2~3週間で4分の1になったということになる。
何も分からず信用買いしたリスキーな人もいただろうに。
3月から始めていれば貯金もあっただろうにね。
まあ、自業自得と言われても何も反論できないかもしれませんが…。




総悲観は買い




ずっと言われてましたが、総悲観から無慈悲な下げの連続。 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

なんかもう上がる気がまったくしない…。 。゚(゚´Д`゚)゚。



とか言いながら株を買っちゃっているのは何故なんでしょう…。
結構な数の銘柄が75日線にタッチしてきています。しかし反発なし。Oh No...




しかしセルインメイは今日が最終日

キタ――(゚∀゚)――!!

















来月は上がってぇ…











ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿