2013年5月24日金曜日

うわー全然リバウンドないやんけー






リバウンド皆無やんけ…






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






新興市場を見渡しても、全面高ってわけでもなさそうですね。
あれだけ終わったと言われていたゲームが再び噴いているし。
いずれ不動産に回ってくると淡い期待を持っていたのですが、完全に的外れでした。

たぶん不動産のターンは二度と来ないんだと思います。
個別物色は当然今後有り得ますけどね。それでも買い残が多すぎる…。



それにしても日経が一時14,000円割れまで下げているとは知りませんでした。
こんな動き、サラリーマンには堪ったもんじゃないよ。
仕事終わって携帯見て絶望するだけです。こんな動きには逆指値も無意味ww

このまま株価が下がれば、円・株・国債のトリプル安ですよ。日本が終わっちゃう (;´Д`)


安定株中心の日経平均ですら乱高下しだしたので、二転三転、ポジを変更しようかと…。
現在は資金の半分がシノケンになっているので、これを売って単価を下げようかなと考えてます。
シノケンが上がらないと思ってるわけじゃないけど、変動が大きすぎる。


チャートみてみて、今回の暴落でもあまり動かなかったとこ探してみるかなー。






なんか昨日テレビで、


「株価の暴落が円高を導いた」


って説明があったんだけど、本当なの?笑
ネットでは円高に振れて日経暴落を更に加速されたって論調だった気がするけど。
そもそも、株安になったら円安になるんだよね…。まあ、よくわかんないや。




最近、株が下がるほどアクセスが増えてるんですけど!







(^Д^)メシウマ かよ!! チクショー




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿