2013年5月26日日曜日

昨今の反省




えええええええ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




含み益が6割以上吹っ飛んでる…。円高?資金引き上げ?

日本市場の加熱っぷりに危機感もってリスクヘッジで買ったつもりなのに。
結局日本の金融商品ってことで連動してしまうんですかね。意味ないやん… (;´Д`)


株が乱高下しているように、僕の心理も乱高下してます(笑)
結局今後の運用をどうしていくのか…。どうすればいいのかワカンネ。
そもそもサラリーマン投資家なわけで、、、株が気になって仕事に集中できないとか本末転倒。
板ではなく、チャートをきちんと見て、逆指値で買うことを徹底しないといけませんね。




なんで守れないんだ 死ねよ俺




新興市場の暴落により、僕の投資資産も最高値から15万円以上も減りました。
でも、きちんと売り場で売っていれば最高値から更に5万ほどプラスにできているんですよね。
いやー得意技の損切りばっか発動させて、利確は全く発動できてませんわー。ヘタレ。

ちょいと昨今の取引成績をみてみましょ。






【8909】シノケングループ

合計買い金額  648,175円
合計売り金額  485,285円
現在保有金額  182,000円

合計損益  +19,110円







【3242】アーバネットコーポレーション

合計買い金額 214,715円
合計売り金額 219,385円

合計損益 +4,670円






意外にまだ大丈夫だった '`,、('∀`) '`,、





しかしシノケンの利益はかなり目減りしてますねえ…。
でもまだ黒字なんだし、結局USENとかメディネットなどのマネーゲームの損が大きいわけだ(笑)

もうちょっと理論的に取引できるよう、ちょっと考えて見ます (;´Д`)




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿