2013年5月9日木曜日

値下がり率が全市場中3位の大暴落wwww



ギャース


豆蔵やらかしましたね。
どんだけ下がるのかと。
まあ、丁度1週間前の水準に戻っただけなんですけど…。
昨日の高値から45,000円も下がってるんですけど(泣)






なんと値下がり率で3位にランクインしました。
これは明日以降も下がるんではなかろうか…。


下がりすぎて売れんかったがな (´・ω・`) 笑


しかし、しかし。
こんだけ豆蔵が下げたものの、今日1日のトータルはプラスなのです。
アーバネットとシノケンがストップ高だったからです!
(シノケンは張り付かずに引けてしまいましたが…)

そして今日はアーバネットの決算が発表されました。




【3242】アーバネットコーポレーション


アーバネット、1-3月期(3Q)経常は75%減益


アーバネット <3242> [JQ] が5月9日後場(15:00)に決算を発表。13年6月期第3四半期累計(12年7月-13年3月)の経常利益(非連結)は前年同期比9.3倍の4億3800万円に急拡大したが、通期計画の5億9000万円に対する進捗率は74.2%にとどまり、5年平均の122.5%も下回った。会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した4-6月期(4Q)の経常利益は前年同期比59.5%減の1億5200万円に大きく落ち込む見通しとなった。直近3ヵ月の実績である1-3月期(3Q)の経常利益は前年同期比75.5%減の5200万円に大きく落ち込み、売上営業利益率は前年同期の11.7%→7.1%に大幅悪化した。



モノは言いようとはこのことか笑
営業利益が前期比800%増なんですけどね。確かに期待が先走りしてたかもしれんけど。
通期計画に変更がないから経常利益は大幅減って計算もすごいですね。
まあ、これ他の会社でもみたことあるんで、よくやる書き方なんでしょう。ひどいわ。

それよりもサプライズで株式分割を発表したので、明日は上がるのではないでしょうか。
(というか上がって欲しい)

豆蔵が不調に陥ってる間はアーバとシノケンに頑張ってもらいたい。
豆蔵売ってフージャースに乗り換えようとも考えたけど、

① 保有銘柄が全て不動産になってしまう
② 埋めない窓はない
③ 下がりすぎて売れない

ということでホールドを決め込みました (;´Д`)
ま、まあ、フージャースは決算後でいいよね(汗



ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿