2013年5月11日土曜日

なんと7000円でガンホーの株が買えます。




投資信託もプラテンして参りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
円安が反映されてきているんじゃないですかねー。
投資信託もアベノミクスで上昇トレンドを形成してます。

なんでも上がってしまうこの相場でも、上手くやらないと損してしまいます。
例えば下手に仕手株に手を出すとか。高値掴みして押し目で売ってしまうとか。(耳が痛い)

それも当然で、株を1銘柄購入すること自体がリスク集中なんですな。
一方で投資信託は1口買うだけで複数銘柄に投資することになるので、リスク分散になると。
一発ドカンはありません。
しかし、結局投資信託を買っていたほうが儲かっていたという人は多いのでは?

実際に僕もそうでした。
どの投資信託も半年間の騰落率が+50%とかいってますからね。
これを個人の株取引で達成するのは僕みたいな初心者では難しい。。



そんな投資信託ですが、最近話題になってる銘柄があります。



JASDAQ-TOP20上場投信






投信とは思えない動きっぷり。
なんでこんなことになっているのかと言いますと。。






そうなんです。間接的にガンホーに投資できるんです。
これに目を付けた人は頭いいですねー。全然思い浮かばなかった。
結果、投信なのにここ1月で2倍になってますよ。

分配金で長期ホールドしていた人は半年で7倍超。しかもまだ上がりそうだ!






ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿