2013年4月23日火曜日

【優柔不断】実は売らないほうが儲かる【気絶投資法】



今月に入って思うこと


ホールドしていたほうが儲かる


いやホントですよ。
下手に売って買ってを繰り返していると山場を逃してしまう。
通常は違うでしょうが、この異常な相場ではホールドが最適解な気がしてきた。
というのも売却してきた銘柄達が高騰しているからである。



銘柄売値現在値騰落率
エプソン433円1062円145%
GMOインターネット703円1350円92%
GMOクラウド87,895円143,500円63%
アーバネット57,295円78,800円37%
シノケン1,059円1,804円70%



うわああああああ

アーバネットは82,000円、シノケンは1250円で買い戻しましたが…。
下手糞だなあ。この相場で損している人はリスクオフで損しているとかなんとか。
エプソンは昨年秋の話なので、さすがに騰落率がすごいことになってます。
当時はすごく下げていたけど、あれは何だったんだろう?どこかが空売り仕掛けてたのかな。
さて今日の不動産株。




昨日の分下げたら意味ないだろうがあああああああああああ
昨年のバイオのような動きにはならないですなあ。
材料も期待できないし。。売っても他が高騰してるので、気絶投資法で頑張ります笑



ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿