2013年5月29日水曜日

底値で売る天才



先日シノケンとフージャースを損切りしましたが、あそこが底でした 。゚(゚´Д`゚)゚。
耐えてたら2~3万も戻していたのか、まあ、そんなこと言ってもしょうがないですな。
そもそも握力が弱かったことよりも、損切りと利確の遅さ、高値掴みのほうが問題だわ。


さてさて、日経は最後の最後で失速で横ばいで終わりましたけども。
新興市場はかなり元気だったのではないでしょうか。
しかしこれだけ叩き落されたので、個人的にはまだ恐怖心があります。
あれかなあ。上げてるのって新興不動産だけなんかなあ。



【3280】エストラスト



今日分割だったんですね。忘れてましたエストラスト。
指標的にはシノケンと肩を並べる存在だと思ってます。
しかし分割前まで最低単元でも30~40万円と全く手が出なかった…。
それが分割で10万円で買えるようになりました。

調べてみると買い残も上場以来の低さ!
ここまで売られてるので面白いかも!
なんちゃってテクニカル的にも75日線で反発しているように見えるます。
明日買い注文入れたいですなあ。寄り底になってくれ!


あ、あと、昨日日記に書いた【7820】ニホンフラッシュは今日急伸しましたねえ!
こんなに一気に反発するとは思いませんでした。明日は少し下げるのかなあ。






うーん。早くこっちも戻ってくれないかなあ。 (;´Д`)




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿