2013年5月15日水曜日

緊急退避!!!






orz



えげつない下げだった…。






長期金利の急伸で不動産は全滅。
特に新興不動産は大暴落と言って良いレベル。
ずーっと下降トレンドでこれだから相当死者が発生したに違いないww

アーバネットは25日線を何の抵抗もなく割ってきたので損切りしました。
損切りって、あなた一週間前は+22%だったじゃないですか。。。
シノケンもさすがに連れ安ですか。でもこれだけ下げて赤字にならなかったのはシノケンのおかげ。
ここまで下がると明日トレンド変換で上がっても悔しくも何ともないわ…。

新興不動産は朝から地獄の展開でしたが、
それに引っ張られたのか何なのか、新興市場そのものが暴落状態になってます。
これは先月頭と同じような状況。先月よりひどいけど。

先月は暴落後、何事もなかったかのように翌日から上げてきました。
さてさて、明日からはどう動くのか。。。


1週間で7万円も吹き飛ばした結果になりましたが、
今週の豆蔵売りと、今日のアーバネット・シノケン売りがなければ更に2万円吹っ飛ばしてます。
判断が遅いのは反省しないといけないのかなあ。。






もうね、この動きは何なのかと。某SNS関連銘柄。
しかも、たった45分の間ですよ?こえええええええええええええ!!!






これだけ下げると投資信託も焼け石に水ですね。
しかも円安自体は進んでるわけじゃないし。資産運用難しいわあ (´Д⊂グスン

種が数千万あれば投資信託で十分なんだろうけどなあ。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿