2013年5月10日金曜日

円安&日経爆上げに全く反応せずwww

ドル円100円キター !!――(゚∀゚)――!!












orz




たまにありますね、円安進みすぎて新興市場から資金が流出する事件。
今日もそれが起きたんだと思います。
不動産は為替で動いたり動かなかったりで分からないや。

とりあえず保有銘柄の決算が全て終わりました。



結果は1勝2敗



やはり新興市場の決算はリスクが大きいような気がします…。
3銘柄共に好決算だったんですがね。新興は材料出し尽くしになりやすいから困った。
ただ、シノケンの決算が飛びぬけて良かったので、トータルでは黒字で終えることができました。

アーバネットは昨夜PTSで12%上げていたんですが…。終わってみれば-9% '`,、('∀`) '`,、



でもね!
保有銘柄が円安に反応しなくてもいいんです!
そのために投資信託買ったんじゃないですかー!!







順調順調。
明日は円安が反映されるんじゃないかなー。
昨日まで「投信じゃなくて株に突っ込めば良かった」なんて思っていたのは秘密。
やっぱし資産分散は大事だねー笑





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿