2013年4月30日火曜日

今月の成績ぃぃぃぃぃ!!



こんばんは。連休の谷間で不安でしたが堅調な動きでしたね♪
アーバネットもシノケンも陽線が立ったのでひとまずは安心です。
豆蔵も上げましたが、情報通信の地合にしては弱かったような気がします。
まあ、直近の高値に近づいてきてますし、何度もそこで弾かれているので当然ですか。


さてさて、今日で4月も終わりました。
今年も3分の1が終わりです。はえええええええ。

今月の運用成果の推移をみてみましょー。





青線Bが運用益。赤線Cが前日比。
まず4月頭は死ぬかと思いました笑
初めての全面安。新興市場が10%以上下げた日だったかと思います。
今思えば最高の買い場でした。豆蔵も11万→9万→11万と戻っています。




そんなどん底の後にやってきた黒田砲。
危なかった。当日も日経が200円の下げで、本当に一度撤退しようかと考えていたとき。
そこから日経が500円も上がりました笑

そこから、あれよあれよと最高益を更新し、現在は10万前後で落ち着いています。
今月は決算期なので、利確するか、鬼ホールドを決め込むか考えないとですね。






何かあるたびにこの言葉を思い出します。
これを胸に刻んで生きていかないとなあ…。
ちゃんと守っていればアーバネットを高値掴みせずにすんだのにwwww

来月も頑張るぞー。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿