2014年2月4日火曜日

大暴落。大量殺戮。死んだwww


大暴落。
一日の損失額を更新した。
昨日までの最高損失額は確か46千円。
今日は軽く50千円を超えました。

1週間前は時価総額が60万円を超えていたのに、なんと今や40万円台直前。
ひどい。あれだけコツコツ貯めた運用益が2日で消えた。。。

兎にも角にも、すべてリプロセル購入が失敗だった。
買ってなければ元本割れしなかったし、なによりこの相場で買い参入ができた。。
リプロセルを処分したらウォッチリストからバイオを削除するかな。。


これだけ過去最高の損失を抱えながらもロスカットしない理由。
そんなもんないですが、前回の暴落ではロスカット後に急反発したんですよね。


マザーズ指数


ここでいう暴落とは昨年の5~6月。
このときはロスカットして増えた余力で買い参戦→更に暴落の悪循環でした。
しかも1カ月間下がり続けたからね。
ところが今回はたった2日間。あと一回大暴落すれば前回の底値になります。

前回と違うのは、前回は日本だけの調整だったのが、今回は世界的な株安だってこと。
これって最悪取り返しのつかないことになりますねwww

ただ、リーマンショックみたいに大きな悪材料が表面化したわけでもないですからねえ。
早くこのパニックが落ち着くのを待つのみ。


しかし、悲しいかな。
経験が増えた分、今回の暴落は幾分か落ち着いている笑
それでも通常よりは仕事に集中できませんでしたがね。。。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿