2013年5月22日水曜日

明日も下がる自信があるわwww







だめだなこりゃあ。全く上がる気がせんわ。




こんばんは。
新興市場は先週から停滞中。
一方で日経平均は押し目を形成することなくグングン伸びていきます。
証1部銘柄は43%が値上がりし値下がりは50%だそうです。
そして国債は日銀声明後も続落。



これって国債に売り仕掛けるために日経225だけ上げてるんじゃないの?



なーんか健全ではないですね。嫌な動きです。
総悲観は買いと言いますが、総悲観を超えて全滅状態です。
これだけ総悲観でもまだ上がらない新興市場。うーん。。。

ま、一日の値動きで一喜一憂するなってことですな。。


メディネットもたった2日で-1万円超えましたね。
いやー綺麗なジャンピングキャッチだったわ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

二ヶ月前は1万もの含み損抱えたら冷や汗タラタラだったのに。
慣れって怖いですなあ。



やはりこの状況。割安成長株に仕込んでいくチャンスと思うしかないです。
フージャースとシノケンは1年後はきっと高値になっているでしょう。
むしろ目標金額に到達するまで売らない覚悟でないといけない。
そうだ!目標金額を掲示しよう!ナンピンラインも設定しよう!



シノケングループ 【目標株価】4,000円 【次回ナンピンライン】1,500円
フージャースHD 【目標株価】2,000円 【次回ナンピンライン】750円


目標高すぎwww
いやでも、指標的にはこのくらい行っていいはずなんだがなあ…。







なんか知らんけどこっちも下がってました   ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿