2013年5月16日木曜日

みんな生きてますかー!!



みなさん生きてますか?


いやー下がるね。底なし沼かよってくらい。
新参者で信用なんてやってる人は退場になったかも分からんね。
昨日モルガンが大量に新興株を放出→個人売りの連鎖だったみたいですが、
今日もそれが続いたんでしょうか。ノーポジとはいえ、正直今日は上げると思ってた。

しかし、下げは絶好の買い場です。
リーマンショックも地獄でしたが、今からみれば絶好の買い場だったわけです。

というわけで、今日は複数の指値を置いて出勤したのです。






不動産割安好業績株。
フージャースとアーバネットは窓埋めラインで指値入れときました。
シノケンは大きな下ヒゲができたらいいなと思っただけ。宝くじだなww

暴落後は下ヒゲつけやすいんで、底値を狙ったのです。




【3242】アーバネットコーポレーション



指値 67,000円
安値 68,000円
終値 80,000円


うわあああああ惜しいいいいいいいいい orz



【3284】フージャースホールディングス




指値 1,070円
安値 1,041円
終値 1,174円


刺さった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



1,400円台で欲しいと言っていた株が1,070円で買えました。
あとは気絶投資法で利益出るでしょ…。
アーバネットは惜しかったですねえ…。悔しい。

まあ、今日だけで+1万円ですからね (´∀`*)ウフフ
シノケンの利確で7,000円くらい税金引かれているので、帳消し!






投資信託も順調です♪
ついに含み益5%達成しました♪♪

ただただ、国債のほうが暴落しているので、こちらが心配です。
歯止めが効かなくなると、一気に日本がデフォルトに陥ってしまうのでわ泣

そのときは直前に株を一気に引き上げて、金なり海外投資信託を買わないといけませんね。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿