2013年5月23日木曜日

ぎゃあああああああああ














\(^o^)/







最高記録 前日比 -49,490円







シクシク ゼロ




ワラエネー







下がるのが分かっていても止められないwww

こんばんは。皆さん景気はいかがでしょうか。
月曜にシノケンとメディネットと順張りしたせいで大火傷しました。
もーだめだ。板と睨めっこして買った株はいつも大きな損失を出してくれる。
俺がデイトレやったら数日で資産枯渇させる自信があるわww

しかしようやく日経も調整に入ってくれましたね。
ここ最近は一部上場企業も軟調で、日経225だけで上がっている異常事態でしたから。

今思えばですが、前兆はありました。
昨日、日経先物が急伸後暴落したのです。あれが前兆だったのね。良い経験させてもらった。


さて、今日はシノケンを同値で売り買いしました。税金対策です。
これで結構な税金が還付される…と思ったらシノケンの取得金額が半分しか下がらない。



同じ日で購入するとナンピンと同じ扱いになるのですね (´・ω・`)



まあいいや。
個人的には今日の日経暴落で気持ちがスッキリしました。
これで新興市場に資金が回りやすくもなるんじゃないですかねえ…。
良い意味でリセットがかかったかなと。

油断は全くできない状況ですけどね。
ただここまで下がると含み益全て吹っ飛ばす覚悟です。






さすがにこちらは影響なし。
やはり国外にもリスク分散は必要ですね!

さあ明日もきっと下がるよ!みんな買い場を逃さないようにね!(泣)





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿