2014年2月5日水曜日

死にました。猛省。


何度も何度も。
あれだけいつもと違う買い方して損してきたのに、また大損してしまった。
そうですリプロセル。昨日とは打って変わってロスカットしました。

今日はようやくやってきたリバウンド相場。
寄り前の気配でリプロセルはストップ高も想像できる板になってた。

それで昼休みに見てみると、なんとマイナスwwww
ええええええええええええええええwww


正直上下の動きが激しいバイオ。
リバウンドも期待してましたよ、ええ。
日経が下げてたのが原因とはいえ、それでも大きくマイテンするのはないわ。
ここって上場以来下降トレンドしかないので、怖くなって投げてしまいました。
結果的に投げたとこが上場最安値になるかもしれないですけどね。

あー。1週間持たずしてマイナス4万円とか。。。


まあ、先月のウエストホールディングスの利益を消しただけと思えば…。
シノケンがある程度戻ってくれば元本取り戻せるんだけどなあ。


豆蔵ホールディングス


糞株に気を取られてほかの保有銘柄全然みてませんでした。
なんと、豆蔵はこの暴落で窓を埋めてきました!!
しかも見事なまでの反発。。。テクニカル買いが入りましたかなこれは。

冷静さを保っていたらここで拾っていたんでしょうけどね。。。


あ、とりあえず今日はタカラレーベンを300円で買い増しました。
アーバネットも配当利回り3%まで下げてたので買いたかったのですが、買えず。
こちらも昨日は220円台まで下げてたんですよね。買いたかった…。。もういや。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿