2013年5月7日火曜日

遂に2倍株ゲットおおおおおおおおお



(´∀`*)ウフフ♪

止まりませんなあ。
アーバネットもようやくプラテンしてくれました!
高値掴みしていただけに嬉しいですねえ!

豆蔵は遂に2倍株に成長してくれました!!!


シノケンはあっさり2000円の大台を突破しましたね。
新興不動産は勝ち負けが分かれてきたみたいです。
幸い保有銘柄のシノケンとアーバネットは元気でなにより (`∀´)

僕の取得金額は1,254円なので、今現在+65%です。



しかし昨年の今頃から見てみると、なんとなんと10倍株なんです。



すごい…。
昨年株を始める前に買った株入門書に以下のような話がありました。



10倍株を3銘柄見つけるだけで資産1億円を形成できる。

10万円→100万円→1000万円→1億円



!!━━(;゚Д゚)━━!!


「そんな10倍株なんて出ないだろwww」なんて思っていたのに。
今年だけで10倍株となった不動産は結構あるみたいですね。
いやー夢があるなあ!!

シノケンはROE60%越えの高収益企業でありながらPER12倍の割安株。
昨年仕込んだ方は100倍株も夢じゃないかもしれませんねえ笑




さてさて、先月3万円もの損益を出してくれたUSEN。
どうやら今月に入って噴火したようです。




これが仕手株の恐ろしさ笑
某サイトに向けて「嘘つき!」と思っていたけど、結果的に嘘ではなかった。
結局僕の入ったタイミングが悪かったんですね。
まあ、さすがに損切りしてから時間が経過しているので悔しさは全くありませんが。

あそこで損切りしてなかったらシノケンも買えてなかったのでOKです。


やっぱし仕手株は会社員には無理だよお (;´Д`)




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿