2013年5月21日火曜日

心が折れそうな新興続落…



先週末のリバは短期だったか orz

そのまま上昇トレンドになると思ったのにー。
先週末が最後の戻し売り場だったのかもしれない。
そんなとこで買っちゃった '`,、('∀`) '`,、

先週の暴落の底で拾ったフージャースが再び同値に近づいてますけど…。
こんなはずでは…。+20%でも全然売る気にならなかったのに (´Д⊂
これ二度目ですよ?アーバも+20%達成したのに、結局損切りで手放したからなwww

しかしこれで含み益が4月末尾と同じになりました。
GW前後で今月+10万円だったのに…。全部吹っ飛ばした… orz

買いはまだしも利確が下手糞すぎるwww



ここまで吹っ飛ばすと好調の投資信託も焼け石に水。
なんのリスクヘッジにもなっていません。でも順調に増えててうれしー。




さてどうしましょ。
打つ手ないわ。
早く調整終わって上昇してくんないかなあ (;´Д`)

最近掲示板で「電車止めるなよ」っていう書き込みが多いけど笑えないww




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿