2013年4月6日土曜日

仕手株で痛い目に



思い出したくなかったので見てなかったのですが、ようやく気持ちが整理できた。
-30,000円だと思ってたら-22,000円だったのね。どこで計算ミスしてたんだろ。

で、なんでこんな株を買ったのかというお話。
それは某ブログで仕手株として紹介されていたから。
3月にそろそろ仕掛けが入るということで購入。3月後半には「決算で」との情報。
だからずっと我慢してホールドしてみた。結果これだ。
更に決算は上方修正だったのに全然上がらなかった。まだ仕掛けてない?それともガセ?

いやー、自分の考えで買ってないから損切りも全然できなかったし。

更に先月はアプラスが一晩で30%も上がったのが悪い経験になっちゃいましたね。
USENとは違うブログだったものの、こちらも仕手株として紹介されていたのです。
まあ仕手株やめろとは言わないけど、今後は2~3万円で抑えないとダメだねやっぱ。


さて4月の第二週ですが、初日は日経上げで始まりそうです。
ドル円が再び97円台中盤になってますからね。先物も13,000円まで回復したっぽい。
アーバネットは手が届かなくなってしまうかもしれません (´;ω;`)

それよりネット系など新興市場が資金流失してるので、押し目かもしれませんね。





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿