2013年4月26日金曜日

【好決算暴上げ?】待ちに待った決算が近づいておる!【材料出し尽くし?】




明日からGWですね~。
でも今年はハズレ年…。最大でも4連休か (;´Д`)

連休前の金曜ということで売りが優勢になるかと思ってましたが、意外に下げなかった。
あとはGWの谷間をどう潜り抜けるかですよね。
同時に来月は決算期でもあります。保有銘柄は好決算株なので期待期待 (´∀`*)ウフフ
アーバネットはマイルの売りも残りわずかとなりましたし、更に期待したいところです!
(高値掴みしただけに笑)

さてさて、今日も投資信託の約定のお知らせです。




ワールド・リート・オープン(毎月決算型)



基準価格 5,342円
前回分配金実績 65円


分配金だけ見たら楽天USリートのほうがいいんですけど、分散投資しました。
正直投資信託はまだまだ勉強中なのでよく分かりません笑
株と違って情報もあまりネットにありませんね…。掲示板でも話題にならないし。

とりあえず楽天USリートは評判が悪いことは分かりました!
「こんな分配金が続くわけがない」「投資先が分散しておらずリスキー」などなど。

うわー。まじかー。もっともっと勉強しなきゃですね (´;ω;`)




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿