2013年4月4日木曜日

黒田ショックとUSEN上方修正!



今日も厳しい下げに襲われていました。


いよいよ運用益が3万円を下回るのではないか


そんな状態まで追い込まれました。
日銀会合は時期尚早とばかりに「材料出し尽くしの懸念」が報じられていましたし。
これは一旦全部売却したほうがいいんじゃね?とか思い出しました。

でもなんでしょうね。
最近は思惑が全部外れているから、全部ホールドしてしまえってなったんですね。
そしたら黒田ショックがやってきたあああああああ

なんとか前日比プラスで引けることができました。


しかし僕の保有銘柄は日銀の量的緩和とは縁のない企業ばかり。
明日の動きに期待できるのは不動産銘柄のシノケンくらいではないでしょうか。
しかししかし、以前シノケンにはその期待を裏切られたこともあるので微妙…。

ファーマライズに至っては資金が逃げるのが心配です。


そして明日の動きが気になるのがUSEN。
まさかの上方修正が発表されました。PTSも高値で取引されてます。
なんとか発注ミスの価格までは戻しそうです。たぶん。いや、戻してくれ!

…とかいいながら利益出してやろうと高値で逆指値張っておきました(笑)
明日の動きは重要だなあ。今週頭の損失分をどれだけ補填できるだろうか。。。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿