2013年4月11日木曜日

不動産バブル崩壊と底打ち?



PCが壊れました(笑)
しょうがないのでスマホから更新です。
どんだけブログ頑張ってるんだwww

今日もシノケンが下がりました。
お昼の下げはなかなかきつかったですね。
振り落とされた人も多かったのでは。
でもようやく底を迎えた感があります。
窓閉めたし、トレンド転換してほしいところ。

シノケンは下げましたが、
ファーマライズと豆蔵が上げたので1日の合計は横ばいです!
これでシノケンが上昇トレンドに入れば最強だ!

それよりパソコンどうしよう…  orz



ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿