2013年4月9日火曜日

北朝鮮のミサイルがどう影響するか



北朝鮮が本気で戦争を仕掛けてくるかもしれません。
それが故の円安でもあるのですが、うーん、どうなるんですかね。
今まではミサイル発射と株価にはあまり影響がなかったのですが。
今回は本当に戦争になってもおかしくない。そんなことになれば日経も暴落ですよ。
怖いですね。


さて、今日は不動産は調整に入ったようです。
アーバネットやアパマンなどストップ高の銘柄もありますが、いちごHDは下げたみたい。
ケネディクスも一時ストップ高まで行って下がってきた模様。
保有銘柄のシノケンも寄り天となってしまいました。まあマイナスじゃないから頑張った。


明日か明後日に投資信託用に開口した口座が届くようです。
楽しみー。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿