2013年4月5日金曜日

不動産バブルがヤバい



今日の日経はスゴかったですね。
あれだけの高値圏、そして大型株である三菱地所や三井不動産がストップ高って…。
昼明けには日経平均+600円もいったんですよね。ちょっと怖いです。

さて肝心のマイ銘柄。非日経連動株なのであまり動いていません。
大きく動いたのはシノケンだけですね。さすがに今日は不動産が全部上げていたみたいです。
シノケンは一時ストップ高寸前まで行ったみたいです。
結局後半には日経の下げとともに寄り値付近で収まりました。
ただチャートには窓が開いたので、来週以降の動きが楽しみですね。

また、昨日報告したUSENですが、全くダメでした(笑)

なんなんでしょうかね。終わってみれば+5円ですよ(泣)
PTSでは170円付近だったので期待したんですがねー。
結局発注ミス分は取り戻せませんでした。でも当日処分しなくて良かったです。

ずーっと監視していたアーバネットは今日ストップ高でした。
かなり悔しいです。USENとかナンピンしなくて良かっただろ…。
マイルの売りも終わっちゃったかな?次の押し目を狙いたい!


というわけで、4月の第一週も終わりました。
4月初日で死にそうになりましたが、黒田ショックでだいぶ取り戻せました。




今週の最低が330,000円で最高が380,000円ですからね。値幅がでかいです。
もうちょっと落ち着いて欲しい(笑)




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿