2013年4月10日水曜日

これがバブル・マネーゲームという現象か…



こんばんは。
新興不動産が調整に入りました。
明日以降の動きが気になるところです。

シノケンが大きく下げてますが、まだ想定内。
8日の窓を閉めにいく動きからは警戒したいとこです。
これを割ったら嫌だなあ…。

地味ではありますが、ファーマライズと豆蔵がじわじわ上げています。
ここ一週間の値動きは、


ファーマライズホールディングス【2796】  +4.1%
豆蔵ホールディングス【3756】    +4.2%


なんですよね♪
この二銘柄だけで1週間+7000円です。こういうのは実は本当に大きい。
1日で吹っ飛ぶ程度の上げではありますが、精神安定剤としてはそれ以上の効果です(笑)



さて、先月仕手株を調べているときに ランド【8918】 という会社をみつけました。
株価が7円で驚いたのを覚えています。
先週も目を通したんですが、相変わらずの7円。
しかし掲示板には「不動産だから上がるだろ!」等の強気の書き込みが散見できました。

そして今日、また何となく見てみたところ。。。




。。         
     ( д ) !!!!


何じゃこりああああああああああああああああああああああああ!!!

今日一日でも前日比+100%って…。
いやー怖いです。背筋が凍ってしまいましたよ。。
でもこれで今日大金持ちが何人も誕生したんですよね。
夢があるというのか、地獄があるというのか。。。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿