2013年4月12日金曜日

最高益予想からの下方修正 orz



こんばんは。
パソコン直していたらこんな時間に。

さて、今日はまずまずな結果ですね。
ファーマライズが来ましたね♪チャートを見て買っての上げなのでかなり嬉しい。



だがしかし



引け後に下方修正きました。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
増収増益予想だったのが増収減益になってしまった…。
これはマズイですね。あーあ…。
これならさっさと利確してアーバネットに乗り換えておけば良かった(笑)

シノケンは予想通り(?)上げてきました。
相変わらず安値と高値の差が激しいですが、昨日で調整が終わったと見ていいのかな。


投資信託用の口座ができたみたいです。メールが来ました。
書類は水木に届くと言われたのですが、未だに届いていません。
どういうこと…。電話しようにも平日の17時までって…。
月曜までに来なかったら速攻で電話ですね。どうなってんのかなー。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿