2013年4月16日火曜日

日経の押し目買い意欲TUEEEEEEEEEE



ファーマライズ売却しました。
一時は1万円まで含み益を伸ばしましたが、下方修正で結局損切り。
チャートで買ったのでチャートが壊れた今ホールドする意味がなくなってしまった。




何の根拠もなく買ってると成長もしないし、ただの運試しになってしまいます。
そんなわけで、初心者ながら偉そうにチャートを見て買ったり売ったりしています。
こうやって買うと損益に関わらず後で評価や反省ができていいですね。

ファーマライズは相場転換の十字架さんと白ヒゲさん、出来高上昇を見て買いました。
そしたらそこから10%も上げた~♪
完全に上昇トレンド始まったところでの下方修正だったので残念。
もしかして上昇したのを見計らって下方修正出したんじゃないの?笑


とりあえず売却で資金がある程度できたので、次の銘柄を探しています。
今日は不動産が上げたのにアーバネットは下げた。もっと下がるなら買いたい!

今日はダウの大幅下げ&円高で日経暴落を予想していたのですが、押し目買い意欲すごいですね。
まさかあそこから戻してくるとは思いませんでした。
シノケンもまた暴落すると思っていたらこれです。不動産もまだまだ終わってないんですね♪




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿