2013年4月19日金曜日

いよいよドル円100円くるか!?



こんばんわ。今日はあまり動きませんでした。
G20を控えていて動きは弱いという話でしたが、日経は堅調だったみたいですね。
さらに円安容認とも取れる発言があったそうで、円は急落しています。いよいよ100円台か。




不動産は相変わらず サムティ [3244] が強いです。
12万まで下げていたら買えたんですがね。うーん。どこまで上がるのか観察します。
これだけ上げている銘柄が多いなかアーバネットはまだマイナスですね。

来週月曜は円安で日経は上げで始まりそうです。
そうなると不動産も上げてくるかもしれません。
今週が買い場の週とならなければ良いのですが笑 (まだシノケンしか持ってないので)




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿