2013年4月22日月曜日

やってしまった orz 高値掴み



やってしまいました高値掴み orz
6万円代で狙っていたアーバネットが急騰。あれよあれよと8万代へ…

昼休み時間帯にはプロパストやADワークスがストップ高になっていたので、
アーバネットも来る!と思って買ってみたら

そこが山でした 。゚(゚´Д`゚)゚。




その後にあれよあれよと78,000円まで下がった模様(赤矢印)。せめてここで買えよ俺。
たった1時間で-5%という恐ろしい相場ですね。いやいや実体のある成長株なはずだが…。

明日は恐らく軟調な展開なので、+3,000円くらいで引けて欲しかった…。
でも最後に強い動きを見せてくれたのが救いです。とりあえず-600円で引けた。

まあ6万円代で買いたいと言っても、今日シノケンが1万上げたのでいいかと考えてみたり。
(アーバネットが下げるときはシノケンも下げるから保険になってないだろww)


いやはや株はやはり難しいですね。




今日は新興不動産が祭り状態でした。
前場はバイオが盛り上がっていたようで、後で不動産も盛り上がってきました。

それにしてもシノケンが強い。強すぎる。
明日もアーバネットとシノケンには頑張ってもらいたい♪
豆蔵は早くIR出して…笑





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿