2013年4月2日火曜日

発注ミスしてしまたああああああああ泣



USENをロスカット値138円で設置していたんです。
そしたらまさかの初値128円 (´;ω;`)
ええ、成行できちんと売れていました…。まさか寄りでこんなに下がるとは。

いやまあ、それはいいんですよ。
そのあと138円まで戻して、ナンピン感覚で300株ほど買おうと思ったのが間違い。




157円 300株で発注してしもた



もちろん瞬時に約定。
発注した瞬間に-6,000円-12%)という笑えない結果に。。。 orz

昨日の暴落で動揺していたのかなあ。
スマホだからタッチパネルを押し間違えたっぽい。
余力が残り900円になってたから、もうちょっと高い値段で間違ってれば防げた。
というか、アプリで警告とか出ないのかね。いやー高い勉強代になりましたよ。

で、USENの損切りで得た現金はファーマライズホールディングス(2796)に当てました。
チャートみたらすごく面白そうだったので…。
今週だけで利益半分を消しちゃったので何とか取り戻したいなあ 。゚(゚´Д`゚)゚。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿