2013年4月25日木曜日

見ろ!!株がゴミのようだ!!!




こんばんわ。
今日も新興不動産は相変わらずでしたね (´;ω;`)
こうも不調だと利確したくなりますが、握力を失わないように頑張ります!
利確しても他に買うやつないしね。豆蔵は売ったらアーバ買い増ししたいけども。
実は売らないほうが儲かる」と書いておいて「売りました」は優柔不断すぎるしな!







ここ1ヵ月も個人投資家の参入はすごいらしいですね。
黒田砲前後で参入したリスキーな個人さんは結構不動産に手を出したのではないでしょうか。
この惨状だと早くも退場させられた人も多そうだ…。

1ヵ月前ほどに開設された個人投資家さんのブログを一時期拝見していたのですが、
この方も新興不動産で大きな損失を被ったみたいです。
参入1~2週間で資金を倍以上にしていたんですがねえ…。



しかししかし、明日は我が身です。
日経が14,000円まで迫るなんて、僕が参入したときには考えられなかったことです。
こんな上昇相場で30%しか増やせていないなんて…笑

さすがに高値掴みリスクも増えてきていますから、先日言っていた通り海外投資始めました。





楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型



米国の景気が良いのと、世界的な金融緩和で米国不動産に着目。
円安でレアルの運用も好転してるみたいだし、今後の分配金増に期待です。
2月ごろから運用益が好転しているみたいです。





高値にみえますね。

色々見てて気づいたんですが、投資信託も値上がりしてるんですね。
海外投資だから関係ないと思っていたのが間違いでした。投資資金全体が増えてるのか。

ただ、高値には見えるものの、基準価格が1万円超えてくれるんじゃないかと期待してます笑




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿