2013年4月24日水曜日

【高値掴み】華麗なるジャンピングキャッチ【ファインプレー】



アーバネットコーポレーション
華麗なジャンピングキャッチでしたな。


月曜の高騰分を2日で戻してしまうとは恐れ入りました orz
こうなることが分かっていたなら月曜引けで売れば良かったのにね(小心者)




ホントに今日は日経爆上げだったんですか!?
なんですかこの屍の数々は!!!

短期資金が完全にバイオへ向かったご様子。
あとはネット関連に向かってますね。リブセンス【6054】enish【3667】が上がってました。

とはいえシノケン【8909】は今日も底堅いですね。
この新興不動産に対する厳しい地合いでもプラスとか…。エストラスト【3280】も強い。



明日はどうなるんでしょうか。いい加減に日経は騰がり過ぎだと思います。
14,000円台も見えてきましたよねえ…。さすがにまだそこまで実体経済は回復してないと思う…。

そんなわけで、海外投資を始めました。
まだ約定してないので公開しませんが、投資信託です。
三菱モルガンスタンレーで口座を開設したのですが、あまりの使いにくさに閉口。
GMOクリック証券が一番良いのですが、ここは投資信託やってないし…。

そしたらSBIが取り扱い豊富だったので、こっちで売買することにしました!
GMOより使いにくいですが、三菱モルガンよりは大分マシです笑
状況にもよりますが、利確後は投資信託にまわすかもしれませんねー♪




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿