2013年3月1日金曜日

2013/03/01 ジェイテック ストップ高



ジェイテックが遂にプラテンしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
開始早々ストップ高。先月の閑古鳥はどこへいったのやら…。
売り150、買い15000なんて時間もあったみたいですね。
一ヶ月待ってようやく回復。損切りしなくてよかったー!
今夜のPTSもストップ高となってるので、今から月曜日が楽しみですね♪

豆蔵は掲示板で下げトレンド開始との書き込みが散見されましたが下がらず。
あんましチャートとか分からないんですよね…。
テクニカルに取引してる人が一定数いる以上、知識はあったほうがいいんでしょうね。

豆蔵は一服してますが、同業のコムチュアは高値更新中です。
なんでこんなに勢いがあるのか。豆蔵も続いてくれー。


本日今国会でマイナンバー法案成立見込みのニュースがでましたね。
これも一部のITやSIerには好材料なんじゃないですかねー。
特にGMOクラウドはネット選挙解禁で上げたので勢いに乗ってほしいところ。

昨日検討していると言っていたアイケイケイは未だ様子見。
1500円を超えたあたりで「買えばよかったかな」と思ったけど、結局プラス12円止まり。
これはまだまだどう動くか分からないですね。
どうせあと一ヶ月で分割して買いやすくなるわけだし、無理して買う必要ありませんが。

現在の保有銘柄の時価総額は22万円。
14万円の資金が現金のままです。土日はこの資金の投資先を探しますかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿