2013年3月29日金曜日

今月収支は黒字で終了!おめ!



こんばんは~。
今月も終わりましたね。早くも4分の1。うはー (´;ω;`)
昨日気が付いたんですが、ブログのコメント欄を書き込み制限していました(笑)
1ヵ月も経ってようやく制限解除。なにやってんだ orz


<今日のマイ銘柄>

最近豆蔵がずっと下降トレンドです。材料出ても一発屋で終わり。
スイングトレードが主流なのに2ヶ月も保有してます!なんてこったい!

今日はシノケンの動きにドキドキだったのですが、朝は一気に下げてしまいました。
「負けたー!。゚(゚´Д`゚)゚。」って思ったのですが、昼前に噴いてプラテンで終了。。。
今日一日だけで100円動いてますねえ。こわ…。


さて、今月の成績をまとめてみましょう。




+22,998円

プラスで引けて何よりです。
今月はGMOクラウド(+15,000円)やアプラス(+7,000円)が大きかったですね。
一方でシノケングループ(-11,000円)などのマイナスもありました。
他は数千円規模の利確で23,000円のプラスまで取り返した感じでしょうか。

最近どれを買えば良いのか難しくなってきた気がするのですが、
勉強しながら頑張っていきます!




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿