2013年3月25日月曜日

豆蔵が終値最高値



豆蔵上げましたね~。終値最高値。
まあ予想通りの展開です。大事なのは明日。ここで下がるなら一旦利確したいところ。
でも利確した途端に上方修正とか出たら…。最近気になってしょうがないです (;´Д`)

で、集中するため他を処分してみました(笑)

アーバネットも動きが弱かったので一旦撤退。次の押し目を狙いたい。
日産に至っては日経200円上げでも下がる始末だったので損切りしました。
一時は含み益5000円って瞬間もあったんですがね。
買った翌日とかだったので利確しませんでした。だらだら下がるのを見てただけ。

順張り → 早めの利確
逆張り → 長めの我慢

が重要なんでしょうか?
単純に順張りはピークが近いのだからさっさと売ったほうが良い?

あ、あとUSENをナンピンしました(笑)
ナンピンデビューですよ!これは危険な麻薬ですね。
保有銘柄一覧の含み損率が簡単に改善してしまう '`,、('∀`) '`,、

来週に決算?があるとのことでそこまで様子見したいと思いまーす。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿