2013年3月22日金曜日

昨日の儲けが1日で吹っ飛んだ(´・ω:;.:...



(´・ω・`) …。

アーバネットが再び下げてきましたねー。また5万をきるかな?
今度下回ったらナンピンしようかな。で、6万付近で半分売ると。これで取得単価下げられる。
一定額上がるとマイルの売りが入って下がってしまってどうしようもない…。

あ、引け後に豆蔵の増配のお知らせがきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

500円 → 1000円 (配当500円・記念配当500円)

今月は何の材料もなくジリ下げだったので久しぶりの材料です。
1ヵ月停滞していたので材料出し尽くしで下げなんてないよね?ね?笑
来月は上方修正も入るでしょうし、一発噴いてくれないかなあ。

USENは昨日一定の上げがあったのですが、今日はその分下がりました泣
今月いっぱいはホールド死守です。来月上旬に処分します。

日産は…。相変わらずですね。日経の下げにのみ連動してます。
しかも他の自動車銘柄よりも連動が強い!下げすぎだぞコラ!笑


とりあえず週明けの豆蔵の動き楽しみに週末過ごすことにしまーす。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿