2013年3月18日月曜日

日経平均今年最大の下げ



今日は下げましたね。ドル円が一時93円台、キプロスショックが原因なのでしょうか。
とはいえ日経平均と連動しない銘柄たちなので影響は軽微でしたが…。


日産… (;´Д`)


日経上げると下がる。日経下げても下がる。
そうですただ単に下がり続けているだけです(笑)

まあ今日は上げてる銘柄がほとんどありませんでしたねえ。
マイ監視銘柄ではアイケイケイやGMOグループが上げていました。

しかし最近最低投資額が高くて見学だけしてるコムチュアとかニホンフラッシュの上げがすごい…
指を咥えて見ているだけとはまさにこのこと orz

オカネホシイヨー





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿