2013年2月28日木曜日

2013/02/28 GMOクラウド↑

昨日アイケイケイが暴落したのでエスクリ売って現金化。
そしたらアイケイケイの決算が出て少し上がっちゃった。
しかも中途半端なところで止まったし…。明日まで様子見することにしました。
もしかしたら判断は月曜になるかもしれんね。




ここ数日で一気に伸びた豆蔵。
上げて調整、上げて調整と来ているので安心感があります。12万円もみえてきたねー。
とりあえず目標は15万円なんだけど、一気に行くと反動も怖いので休み休みお願いします。
万が一10万円をきることがあれば買い増しかな。
決算後の89000円で買い増ししとけば良かった(笑)

GMOクラウドは選挙銘柄で一気にきましたね!
ネット選挙解禁で自民党や民主党などに認証システムの無償提供を発表。
これが材料となったのか、GMOクラウドは13%、GMOも5%の上昇となってます。
このまま上昇トレンドになればいいんですがね~。

ジェイテックは先月の連日ストップ高に乗ってやろうと参戦したものの、結果高値掴みでした(泣)
30%近くの含み損まで暴落したものの、少しずつ戻してきていて安堵してます。
しかも今日株式分割の発表が!!PTSはストップ高を記録してます!!
明日は久しぶりのプラテンとなるかもしれない!

0 件のコメント:

コメントを投稿