2013年3月12日火曜日

今は耐え忍ぶのみ…



ダメだあ…4日連続負け 。゚(゚´Д`゚)゚。
先週の利益を全部喰っちゃったなあ…。

アーバネットは新株予約権の行使価格を底値にすると思ったけど下げ止まらず。
損切りラインまで下がってきました。そろそろ限界値ですよ…

アーバネットとシノケンは期待してたんですがね。
シノケンまた下げてますね。損切りして良かった…。

不動産二銘柄も痛いですが、豆蔵が調整で下げてきているのも痛いですね。
一時は10万円まで下げましたよ。さすがに買いが入って戻したようですが。

昨日買った日産も日経平均の割には頑張りましたが、朝に30円以上上げてこれは…。
明日は下げるんでしょうなあ。うーん期待できない(笑)
遂にUSENまで下げてきたしwww


ただ、なんとなく買って負けていると不安になってきますね(当たり前だろ)。
少しずつですが、勉強も進めています。
豆蔵は大量保有報告書、アーバネットは新株予約権の株価への影響を考える良い機会でした。
また、シノケンに関してはチャートで説明できた部分がないか調べてみます。

地合だけで利益出しているのって損してるだけより危険ですからね~。
勉強頑張るぞー。


ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿