2013年3月4日月曜日

ジェイテックが止まらない



予想通りジェイテックは2日連続のストップ高でした。
しかもPTSは3日連続のストップ高になってるし…。
これは豆蔵を超える銘柄になるかもしれません。 (´∀`*)

それで調子に乗って、フォンツやメディネットに手を出してみたら火傷しましたww
数分で逆指値に刺さった模様。数分で3000円の赤字ってパチンコかよ。 (;´Д`)…

とはいえ、今日は既存の銘柄が全て上がったのでトータルでは黒です♪


そして今日はポートフェリオに新たな銘柄が加わりました。


3242 アーバネットコーポレーション

おいおい、アイケイケイはどうなったんだw
はい。アイケイケイは今日も値動き悪かったのでやめましたw
ベストブライダルとエスクリが上がっていたので資金移動が起きているのかな~。

今月に入ってから不動産銘柄が好調なので不動産狙ってみました。
上昇トレンドかつ低PERなのが気に入りました。しかし新株予約権が若干の不安要素。
関係ないですが、手がけている物件がお洒落で気に入りました(笑)

黒田次期総裁候補も「(脱デフレのためなら)なんでもやる」「さらなる緩和が必要」と述べたそうですね(http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013030402000201.html)。
大規模な金融緩和が敢行されれば不動産は騰がりますねえ。期待期待。

まだ余力が88000円くらいあるので引き続き銘柄探してます♪
更に不動産を買うならシノケングループなんかいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿