2013年3月19日火曜日

今日の成績(2013.03.19)



こんばんは!
今日は昨日の反動で大幅反発でしたね!

…しかし日産は反発せず 。゚(゚´Д`゚)゚。
大幅下げには反応して上げには反応しない最悪のパターンです。
うーんちょっと早まったかなあ。他に目移りしない限り決算までは持つはずです。

結局豆蔵も下げて日経反発の恩恵はゼロでした。
むしろマイナスの勢いだったのですが、アーバネットが上げてくれたので横ばい。
一時はマイナス10%くらいまで行ったんですがね。損切りラインギリギリから戻しました。
あとは6万円の壁を越えるかどうかですね。ここ抜けたら面白くなる!

あ、あと最近4万円ほど持て余していたのでアプラスを買ってみました。
自民党公約の総量規制緩和での恩恵が期待されている消費者金融銘柄。
僕はアイフルをずっと観察(一時保有)していたのですが、ここにきて大暴落。
押し目を狙うも怖いので、アプラスを買ってみたのです。低位株だからリスクも低いし。
こちらも他に目移りしたらすぐに売ってしまうつもり。

いやー、最近全然上がってないからそろそろ嬉しいニュースが欲しいなあ…(´・ω・`)




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿