2013年3月11日月曜日

ハズレ不動産銘柄



【8909】シノケングループ
朝設定したロスカット値。マイナス10%も逆指値。
開始間もなく刺さった模様 (;´Д`)…。
無配の不動産銘柄も上げるなかだだ下がり。なんぞこれ。
アーバネットも下げ続けるし、数少ないハズレ不動産銘柄を引いちゃったみたいwww
たった三日で10%も下げちゃったよお…

シノケンの売却でできた資金は日産に回しました。
そもそも不動産に二銘柄突っ込んだのが調子乗りすぎでした。
これなら日経連動と日経非連動の組み合わせで大丈夫…だと願いたい。

豆蔵もすっかり調整になっちゃいましたねえ。
好材料が出ても4月だろうから、今月の調整は想定内です。
10万を切ってくると想定外ですけど。そこまで来たら日産を豆蔵に変えます。

あとはUSENですねえ。
そろそろじゃないかと噂はされているみたいですが。
そろそろドカーンと下がっちゃったりして(笑)




シノケンはいつかリベンジしてやる!! ヽ(`Д´)ノ




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿