2013年3月28日木曜日

明日は月末 さあどう動くのか



アイケイケイ
GMOクラウド
シノケングループ

先週から元気に動いている銘柄たちです。今日も活発でした。
アイケイケイは分割前後で相当上げましたね。4割も上げました。
今日昼に観察してたら1分間で100円も下がってびっくりしましたよ(笑)

この三銘柄のどれにしようか迷ったのですが、今日はシノケンを選択しました。
前回の損を取り戻したい…。明日の動きはどうなるかなー。

あ、あと余った資金でみずほも買いました(笑)
日経も押し目だと思うんですがねえ。ユーロが安くなってきているのが気になるところ。
まあ、内需株は再び上昇してくるんじゃないですかね?




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿