2013年3月6日水曜日

GMOクラウドがストップ高だ…と?



こんばんわ!
今日は日経平均が米国市場に吊られて上がりましたね!
200円以上上げた割には個別の株は上がってないようにも見えますが…。
日経平均はファストリの貢献が強すぎた模様。

さてさて肝心のマイポートフェリオはというと…。

イ  マ  イ  チ …

連日ストップ高だったジェイテックもついに止まりました。




昨日の終値45,000で逆指値を仕掛けていたのですが、開始早々発動した様子(笑)
明日からどうでしょう。少し調整した後に上がる可能性もゼロではないですね。
ただ、PERは40倍を突破しているので僕は買いませんww

それよりも昨日売ったGMOクラウドですよ!
今日ストップ高になってるしいいいいいいいいい \(^o^)/
1日待ってたら15,000円の利益上乗せだったのに!
(こんなこと思い出すと危険ですよね)

それにしても最近値動き激しいような…。なんか妙に忙しくないか!?


また、今日はUSENを購入しました。
現在は168円で、なんと10株から買えます!小学生でも投資できるよ!
投資口座に現金があるのが嫌なのでとりあえず買いました(笑)

しかし口座には30万円しか入金してないのに株は33万円持ってる…。
しかも余力がまだ57,000円もある!ようやく増えてきたのを実感してきています。
株で得た利益だけで数社投資できるのは嬉しいですね。積極的に買い入れれるし。
良い好循環になってきました。明日も頑張りましょう!



おかげさまで株初心者カテゴリでベスト10入りです!
ありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿