2013年3月10日日曜日

【GMOインターネット】株主優待が届きました



GMOインターネットの株主優待が届きました。
なんといってもGMOクリック証券の手数料が5000円分キャッシュバックが大きいですね♪
しかしもう株主ではないので本日きりです…。
売却後もじわじわ上がり続けているんですよねー。どこまで上がるのだろう?
こういうの届くと「売らなきゃよかったー」って思ってしまいますね(笑)

同様にGMOクラウドからも書類が届いたのですが、優待は入っておらず。
あれ?優待あったと思うんだけど。後日また郵送されるのかな??

さーて明日からまたマイポートフェリオがどう動くのか楽しみです。
日経は上げで始まるようなので…また下がるかもしれんなあ 。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿