2013年3月5日火曜日

3日連続ストップ高・ジェイテック / GMOクラウド急伸



こんばんは。
今日もジェイテックはストップ高でした (´∀`*)。
ただしPTSもストップではなくなったので、明日からの動きには要注意です。
とりあえず明日は45,000円で逆指値を張っておいて様子をみます。
45,0000円でも利回り50%なんで十分ではありますけどね~。5万以上狙えるかも!

また、今日はGMOクラウドを手放しました。一時はストップ高付近まで急伸した模様。
前日終値が81,800円で、88,000円で指値張ってたんですが売れてました!
正直8万に戻ってからはジリジリ下がると読んでいたので嬉しいですね。
もう天井だと思うんですが、先日GMO-APはグループ再編で上げたのが気になるところ。
クラウドも再編で子会社上場や一部指定換えなどの好材料が出る雰囲気もあったり(笑)
とはいえ、1週間ちょっとの運用でこの利益は上出来でしょう!




昨年末に69905円で購入。
購入直後は少しずつ下がったものの、決算前には8万円まで上がりました。
しかし、利益確定売りで買値まで暴落www ・゚・(つД`)・゚・
マイナスになる直前に一旦引き上げました。
その後は底値で拾おうと監視。底だった63,000円で拾い損ねたのが悔やまれます。
底を打つと一気に戻してきたので、慌てて71,405円で買い戻し。
その直後に一旦下がって、焦ってしまったーと反省してたら、あれよあれよと8万円に回復。
ここからは調整だろうと思っていたら、今日一気に吹っ飛んだwww
よく見ると出来高急増してますね。ちゃんと前兆出てるじゃん…。

明日以降はどうなりますかねー?
8万中盤まで一旦調整するようなら買戻しを検討しまーす。


さて、本日GMOクラウドを売却したので、昨日ボソっと呟いていたシノケングループを購入。
過去最高益の決算後の調整を終え、25日線に近づいてきたのでそろそろ上がるのでは?
PERも7倍未満だし、個人的に注目の不動産株なので買いました。明日以降楽しみー。


おかげさまでブログランキング急上昇中です!
ありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿