2013年3月8日金曜日

この地合で儲け出ないならやめろ



「この地合で儲け出ないならやめろ」
某掲示板でグサっときた一言。今損出してたら下降トレンドになったら大損する。
いやー反論できないですね。

そして今日の日経平均。さ、さんびゃくじゅうごえんプラス!?
こんだけの大相場でマイポートフェリオはマイナス3,500円 '`,、('∀`) '`,、



orz



不動産は調子悪いのかなって調べてみたら三菱地所とかは騰げてるし…。
まあ、今週は十分利益確定させたから慌てず冷静に頑張ります (*゚ー゚)


さて。昨日これまでの損益をグラフにプロットしてみました。
さすがに半年分を1日ずつプロットできませんでしたが…。
だいたいの推移は分かると思います。今月からは毎日プロットしてます。

これ見ると利益はすべて今年に入ってからですね。グラフにするまで全然把握してなかった(笑)






株初心者カテゴリに登録してます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿