2013年3月7日木曜日

今日は休息日



今日は全体的に下げでした。いや~下がったね(笑)
今日だけで13,000円も消えちゃった。何もしてないから反省点もなし!

不動産は上昇基調だと思ったんですがね~。
不動産二銘柄だけで17万円投資してるので、これ以上不動産を増やすのは危険ですね。
分散させなきゃ。とはいえ、他にこれといった銘柄がないのも事実。


毎日株価みてると、なんとなーく規則性がある銘柄が見つかってきますね。
例えば アイフル と メディアフラッグ。
この二銘柄は現在ボックス相場になっている模様。
アイフル、メディアフラッグともに毎回600円強で跳ね返されています。
そのアイフルが再びボックス底値に近づいているんですよね。そろそろ反転する?

ボックスの幅が50~100円なので、サラリーマン投資家には良い小遣い稼ぎになる気がしますが。
一方で逆張りも怖いww

というわけで、結局USENを買い増しました。172円で保有株400株になりました。
68,800円か…。ちょっと買いすぎましたかね(笑)200円越えをしてもらいたいところです…。


明日は金曜日。含み損が拡大するのが怖いな~。マイナス10%までは許容範囲内だけどね。
それにしても本当に日経平均上げてんのか?
ポートフェリオの大型株はほとんど下げてるんだが…。


おかげさまで株初心者カテゴリでベスト10入りです!
ありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿