2013年3月27日水曜日

新たな相場へ突入



優待権利日を終えて新たなステージに突入ですね!
一部の銘柄では今日から分割です。
株価が変わっていて最初ちょっと混乱しました(笑)

特にアイケイケイは強いですね。あっという間に900円。
二分割したのに元に戻ってしまうのではないでしょうか?PERも未だ12倍程度。
明日は確定売りになるんじゃないかな~って思っているのですが。。
タイミングを見計らって参戦したいものです。

また、今月損切りしたシノケンが爆上げした模様。
今日だけで180円くらい上げた。。
こちらはもう少し下げたら参戦も考えていたので悔しいの一言。
ただ、いつも通りならば一旦下げるはずなので焦らず観察します。

さて、肝心の保有銘柄はというと…。
USENが久しぶりに上がりました。含み損が5%切ったのは嬉しい!
しかし先日も6円上昇の翌日6円下げたこともあるので、油断は禁物です。。

豆蔵は一時104000円まで売られたようです。
しかし一応プラス引けしました。
現在は5日線と25日線が重なっているので微妙なところ。
これを割るとチャート壊れちゃうなあ…。早く売るタイミングを見つけないと…。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿