2013年3月26日火曜日

新規銘柄探さなきゃ。。。



今日は全面安でしたね。ポートフェリオが全部青。
豆蔵は確定売りに押されて残念な結果となりました (´Д⊂
出来高も微妙だし、明日から下げに入るかもしれません。チクショー

USENは安定の下げです(笑)
もうナンピンしたくないよー。勘弁してくれー。

しかしアーバネットと日産を処分したお陰で被害は抑えられました。
処分してなかったら更にマイナス5000円でしたね。日産ひどいね。


手元資金は結構あるんですが、何も買う気がおきません。
なんでしょう。なんか全部高いんです…。
マイポートフェリオを新しく作りなおさないといけないかなあ。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

0 件のコメント:

コメントを投稿